かつらみたい

2017816165433.jpgまだ髪の毛の続きです^^;

長い毛束を作って頭のてっぺんに開けてある穴に差し込みます^^

やったことがないので心配です。

2017816165542.jpg

差し込みました^^

可愛いけど

そういうことではなく~~~~

放射状に広げます。

2017816165711.jpgあっ!

 

カツラみたいになった!!

驚き~~^^

2017816165832.jpgひえ~~~

カツラ被った女子になってる^^;

201781616596.jpg前髪の中側にニカワをつけて

そっと手で押さえてみましたが、

中々難しい。

すぐにはねちゃって^^;

201781617046.jpg年齢不詳になってきてしまいました。

いくつなの??

201781617522.jpg頭部だけみて良くても

体につけてみると

案外ちぐはぐで

顔でかっ^^;

小顔メークします。

201781617910.jpg小顔メーク中です。

変にセクシーで困った。

手がやたら子供なので^^;

 

201781617126.jpgお稽古はIさんお一人でした。

ゴリラ。

多少妊娠中っぽい感じですが、

メスにするかオスにするか、まだ決まってないので

 

メスっぽいんですけど

背中はオスっぽいです^^;

どっちになるかね、、、ってな状態で

それに見える方にした方がいいかもしれない^^ということで^^

メスかな^^

2017816171739.jpgミロちゃんが舌出してるぅ^^;

貝の足みたいな舌です。

どうした??

 

 

今朝4時半に起きましたが

暗くて雨だったので夜みたいでした。

こんなに早く起きてもしょーがないか、、

と二度寝したら寝坊しました^^;

8月の話とは思えん。

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

ページ上部へ