毛だけ

今日はとても梅雨らしいお天気ですね^^;

ってひと月前だったら、、、という感じのお天気でした。

ドヒャーっと降った時間もありまして、

その前の止んでる時に出かけなくて良かった^^

 

201781518206.jpg毛を付け始めました。

今回はとにかく終わらせたいので

今日は一日中毛をつけましたっ^^;

単調で苦しい^^

2017815182112.jpg前にも書きましたが

前髪と横の髪の境目が難しいです。

自分の髪の毛でも前髪と横髪の間が空いちゃって

おかっぱはもう止めようと思ったくらいですので

その部分が空くとちょっとみっともないんです。

201781518239.jpg少しづつカットしながら付けてますが、、

明日はキチンと床屋さんをやって

裏側に接着剤を入れて顔に馴染むようにする予定です。

2017815182454.jpg久しぶりに体も出して首を入れてみました。

今度はそこそこ顔が大きすぎないで良いかも。

髪の毛はもっと短くするつもりです。

顔が出来たら鶴彫らないと^^

2017815182622.jpgこの位狭まってくると難しいです。

後ろは毛が多くなりすぎるし、、

前はなじまないし^^;

2017815182725.jpg今回は絹毛にしたので

接着は楽です。

この前は人毛だったので

中々接着されなくて困りました。

腰が強すぎる?ってことでしょうか。

くっつけてもピンとはねてはがれてしまいます。

2017815182849.jpg一応全部付けました。

上に大きな穴を開けてありますので

そこに噴水みたいに毛束を入れてみます。

上手く行くのかな??

いかないような気もしますが^^;

 

 

って

今日一日中、毛だけでしたっ^^ヒーー

お粗末っ^^;

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ