あつすぎ

台風はいずこに??

という具合の雨でしたが

その後の暑さはとんでもなく、、

更に明日はもっと暑いようで

フーーーー

です。

 

201788162442.jpgなんとなく美味しそうにみえてきた

松かさみたいな蓮台を綺麗にして、、

201788162528.jpg線を描きまして

20178816267.jpg彫りました^^

201788162644.jpgこんな具合になりました。

品が良いし、

阿弥陀さまの丈夫なおじさん、、みたいな雰囲気はなく

少しぞろり、、とした感じになりました。

201788162820.jpg接続部

 

というところで今日はお終いっす^^

201788162910.jpg笑える鳥の正面。

鳥は横から見るとカッコよいですが、

前からみるとカッコ悪いです^^;

しかし、

1羽の鳥を描く時は横姿を描くだろうと思いますが、

5羽くらいになるとどうしても前向きも描かないといけないような状態になります^^;

とすると、このカッコ悪いのも大事になってくるかと思うわけです。

 

ということでかなり面白いです^^

足のぶんばりも無駄が無いな~~などと感心します。

 

201788163618.jpgあついあついで

がんばろっと^^

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ