蓮台

台風が近づいてはきてますが、

予報では雨あめ、、、となってるけど

ものすごい暑い晴天でした。

これから雨なのね。。。

201787182019.jpg手や白毫もつけたので

今日は蓮台を彫りました。

201787182112.jpg面白い蓮台ですが、

三段の花びらにします^^

201787182149.jpg松ぼっくりみたい^^;

201787182222.jpgこの仏さま、美しいです。

息子さんにプレゼントされるんだそうですが、

どちらかというと

ご自分で持たれた方が良いかと思ったりします。

これ以上のは中々出来ないかな^^って

201787182355.jpg意外としっくりしてしまう三段の蓮台。

201787182434.jpg良い感じ^^

蓮台の向こう側が無いなんて思えない^^:

201787182532.jpgと、クマちゃんも言ってます^^

201787182640.jpg今日は面白い写真撮れました。

鴨の赤ちゃんがいたので撮ろうと思ってたら

手前にカワセミもいて、自動的に参加してくれました^^

混み合ってる一区画でした^^

 

写真撮ってる間にいっぱい話しかけられましたが

そんな場合じゃなかったので返事しませんでした。

それぞれがすごく動くんです^^;

201787182925.jpgうっへ^^

 

私じゃないですよ^^;

 

 

最近目と鼻の中がムズムズゴロゴロしてまして

白目の部分が少しゴツゴツしてまして、、、

なんだろな~~?と思ってたら

どうやら顔が漆でかぶれてるらしい^^;

 

目がかぶれるのはすごく久しぶりなので忘れてました。

白目も黒目もツブツブに出っ張るんです。

普通はそういうことってないんじゃないかと思うんですが。

 

あーーー、漆かあ、、、

ということで変に納得して満足しました^^

 

しつこいくらい瞬きしてますが、

暫く続けよう~^^

 

 

雨降り始めてきました。

夜中に通っちゃうのか、

はたまた明日の朝もか、、、

どうなるんでしょう。

お大事に!

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

ページ上部へ