生徒さん作品ご紹介

今日はまた特別お暑い一日でしたっ。

上からも下からも横からも暑いという逃げ場のない暑さでした。

 

生徒さん作品ご紹介。

201786181147.jpgYさんの可愛いライオン完成しました。

強いのか弱いのか、すねてるのか

ビミョーな表情が楽しいライオンです。

完成して良かった^^

201786181310.jpg同じくYさんのクマちゃん。

私のをマネして彫られてるものです。

201786181348.jpgこちらは絵本の中から選んだクマちゃん。

只今目の周りを白くするために一時目を消しました^^;

 

お稽古はYさんお一人でしたので

バッチリお手伝いしましたっ^^

201786181442.jpgマネされてる私のくまちゃんも顔の縁の色変わりのところを

塗り中です。

どんどんマネしてもらっていろいろなクマを楽しみましょう~。

 

201786181626.jpg阿弥陀さま。

裾の開き具合がイヤだったので直しましたっ。

201786181745.jpg元気になったトラ。

しっぽの放り具合が面白い。

201786181835.jpg阿弥陀さまの青少年っぽいお顔。

口尻を上げました。

201786181919.jpg下の、半分のハスの台座を彫ります。

向う半分が無いのです。

あると仏さまが手前にきて

ライトが後ろから当たることになるので

向う半分捨てました^^;

201786182038.jpgこんな感じで彫っていきます^^

 

暑いっ。

 

201786182133.jpgお盆近しのタカサゴユリ。

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ