仏さまの衣

いつもと同じように四時半に起きましたが

結構涼しくて天気もイマイチだったので

また寝ました^^;

久しぶりに6時半に散歩に行っても暑くなくて良かったです~^^

201783182623.jpg今日もコツコツおヒダ。

ヒダはやればやるほど綺麗になります^^;

201783182717.jpg後ろはまだまだですね^^;

201783183015.jpgそろそろ手の材料を切りまして

201783183052.jpgざっと形にしました。

取り外して彫ってから接着します。

201783183150.jpgこちら違う方^^;

観音さまも少し手を入れましたっ。

20178318333.jpg足元のスカートみたいなのは

もっとストレートの方がいいかな。。。ってやはり思う。

201783183435.jpg手って

対称に親指がきますけど

こちらは片方反転してるのでどちらも左側に親指きます。

こういうのってあれ?みたいに思っちゃって

何回も自分でやってみたりして確認しちゃいます^^;

201783183632.jpgこちらは観音さま。

髪型が違うと同じような顔でも随分雰囲気が変わるんですね。

201783183736.jpgお稽古はMさんでした。

201783183934.jpg

見事に隙間が出てきたしっぽの毛。

最後にポロッといかないといいんですけど。。。。

怖い~~^^;

 

明日も仏像頑張ろっと^^

 

 

201783183839.jpgありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ