阿弥陀さま。

201773117419.jpg午前中は色塗りしましたっ^^

くまちゃんもあれこれ塗ってみました。

201773117429.jpg毛の色ももっと複雑にしようかと思ってるところです。

2017731174251.jpgチビだけど見てる^^;

2017731174324.jpg久しぶりにクマゲラの目を直しました。

後残すは目だけなんですが、

思うようにいきません。

やらし~~~ィ目にしたいんです^^

2017731174430.jpg午後は阿弥陀さまを彫りました。

201773117482.jpgいちいち仏壇に入れてみる^^

分かりやすい~~~^^

2017731174849.jpgいつも頭のてっぺんの知恵が詰まってるところ、、が小さいので

今回はしっかり面積取っておきました^^

2017731174955.jpgあら、いいじゃ~~~ん^^

少し大きすぎるかな??

段々に小さくなっていくと思いますが。。。。

 

2017731175110.jpg生徒さんから頂いた写真^^

夏っぽい~~~。

布袋草が咲いたそうです^^

よしずが夏らしい!

バケツが惜しい^^;あっは~~~

2017731175220.jpg

2017731175620.jpgまったく見事に美しく出来てます。

目はオレンジ色ですね!

 

暑さ真っ盛りのお昼に買い物に行きました。

歩いて出たんですが、

照り返しが凄かったので戻って自転車で行きました。

スーパーのレジでおばあさんが倒れて救急車で運ばれました。

おばあさん、歩きで買い物に行ってるんだと思うのですが、

お昼間は無理ですよ。

お昼出かけないで欲しいわあ。。。。

 

 

夕方になってから

給湯のスイッチが勝手に入ったり消えたりしていました。

あ、壊れるんかい^^;

冬じゃなくて良かった^^

ということで

すぐに連絡しましたら

お湯のことだから明日すぐに行きます^^って

水でも平気だけど~~~

やっぱりお湯が出ないと不便です^^;

2017731175846.jpgありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ