雹降った

2017718162935.jpg雪洞の下の台の部分と

棒の部分を真ん中細くして

上の部分を丸くしました^^

2017718163333.jpg二個あるので大変^^;

2017718163415.jpg丸く彫ってから

桟を描きます。

2017718163448.jpg彫りました^^

ヒーーー^^;

201771816368.jpg裏も漆二度塗り出来上がり^^

201771816374.jpg午後から黒雲が出てきて

降るかな~?と思ったら

久しぶりに降りました。

がーーー

あまりに凄い音だったので見に行くと

雹のようでした。

1cmくらいの氷の塊が沢山落ちてきました。

 

お蔭で気の弱いトラちゃんは行方知れず^^;

ついでに漏らしちゃったらし^^

ま~~~~しょーーがない。

穴という穴から色々なものの出るとらちゃん^^

 

2017718163939.jpg気温が高いと調子が良いるるちゃんは

必死にカーペット壊してます。

部分的に洗ったり取り替えたりできるので便利だと思ったけど

全部一面に壊すので

特別便利ってこともないです。

 

良いことが無いうちに消滅するらしい^^;

上のタオルにしておいてくれれば良いのに

タオルの下に潜って壊します。

床は壊すなよ^^

 

ここへきて

色々動物も大変です^^

みんな年取って来るからですかね。

私ももっと年取るわけだし、、、、

 

朝は4時にはお腹が空いたと

ヒーヒー言うし、、、

振り回されっぱなし~~~^^;

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ