台風

今日もしっかり蒸し暑い日でした。

スピードの速い台風はまだ来てませんが

明日の朝にはもういないみたいです?

20177418157.jpgなんだか不思議なものになってきたモナさん。

モナさんと思ったらモハさんだそうで

ハワイ人?^^;

教えていただいて良かったです。

間違えて彫るところでした。

201774181727.jpgそろそろ粗彫りは終えて

201774181943.jpgくまちゃんも高みの見物^^;

201774182057.jpg手で綺麗に彫り始めました。

今までは叩きノミだったという意味です。足じゃないす^^;

201774182310.jpg大分綺麗になりましたが

部分部分が独立しちゃって何がなんだかわからない^^;

201774182518.jpgそろそろ目を入れたところで

終わりです^^;

201774182917.jpg暑いのは分かるけど

見てる方も暑苦しいのョ^^;

 

久しぶりにこの前生徒さんに暑苦しいですね~~と言われました^^

毎年言われます^^;

 

201774183050.jpg爽やかで涼し気な色の花^^

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ