生徒さん作品ご紹介

台風一過は無いと

昨日言ってたような気がしましたが

今日は台風一過っぽい快晴でした。

暑過ぎ~^^;

201775182210.jpg生徒さん作品ご紹介。

Yさんの愛犬はるちゃんの額。

壁に取り付けます。

斜めに出っ張ってきてて結構難しいかと思います。

201775182313.jpg同じくYさんのスヌーピー。

さすがスヌーピー。可愛いです。

スピード感も良いですねっ。

20177518256.jpgこちらは小さな雑種のワンちゃん。

眉毛があって可笑しい^^

雑種らしい良さが出てていいなあ~~。

201775182620.jpgこちらも小さい季節もの、カタツムリ。

渦の感じが中々良いのです。

目の辺りに色を着けるそうです^^

201775182757.jpgSさんのニケ。

言うことないので何も言いません^^

すばらし。

まだ完成ではありません。

彫り上がってから色が着くらしいです。

201775182917.jpg

同じくSさんのミッキーマウスの着ぐるみ。

面白いですね。

この前はミッキーマウスでしたが

こちらの本番は着ぐるみですので

胴体は人間です^^;

 

どちらもお上手でアングリのお稽古でしたっ^^;

201775183211.jpg私の仕事です。

MOHAちゃん。

201775183346.jpg目を入れてみました。

201775183451.jpgウエストも少しくびれて

段々似てきたかと思います^^;

 

生徒さん曰く、2キロちょっとではないかと、、いうことです。

味噌1キロと比べると、、、、2キロと3キロの間くらいかな??(計れよ^^;)

大分減ってきたと思います^^

エヘ。

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ