むしあつっ!

今日はとてつもなく蒸し暑っ!でした。

いや~~、慣れてないということもあり

全身ベチョベチョでどうしたん?と思ってしまいましたが

これが30度か^^

いやあ、気持ちワルイ^^;

201773181257.jpg

このモナさまも片手では持てない大きさなので

気温と合わせて思いっきり働いた感がありました^^

20177318145.jpg私は彫る時に

ものを回転させて彫るので

(自分が動かないという意味)

こちらの方が今何キロくらいあるのかわかりませんが、、、

5キロは無いかな?という感じです。

それを片手でしょっちゅう動かして彫るので汗^^です。

201773181654.jpg似てなくても良いということなので

あまり気にせずに少し可愛げな感じにまとめてしまいます。

20177318184.jpg大体できたみたいなものなので

綺麗にして完成させよう~^^

20177318199.jpg今日のカメ。

駆除対象になってるこのミドリガメのミシシッピアカミミガメは

映像では何十も捕れてカゴに入ってますが、

あれはその後どうするのかな?ってのが私の疑問です。

そこまでは可哀想なので言わないんだと思うんですが、

焼却処分なんでしょうかねえ。。。。

うーむ。。

色々と大変だ。

 

我が家の方はまだのんびりとしております^^

201773182219.jpgグラジオラスだす。

グラジオラスって上手く計画して咲かせないと

裏側がないのと背が高いのとで変なことになります。

 

こちらの花、川の縁にどなたかが何年か前に植えたものの残りなんですが、

雑草が刈られて中にポツネンとありまして、折れたりしてて可哀想な境遇です。

それでも花撮ると綺麗です。

上は折れちゃって無いので二輪だけ^^

 

明日も暑いのね~~~^^;

 

たまにはインスタグラム。

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

ページ上部へ