キャラクター

2017630173619.jpg個人の方が小学校の頃に描かれた絵を

一家のキャラとしてコレクションされてるそうです。

縫いぐるみやガラス、石など作家さんに依頼して作って貰った作品など

沢山の画像を頂きました^^

2017630173835.jpgデザインとしては簡単なので

予算内で木をなるべく大きくしてみました。27センチです。

少し長かったので切りましたが

蒸し暑い中、えんやこらの作業です^^;

2017630174156.jpg

私のHP表紙のクマちゃんみたいな形にしてほしいとのことですので

寝た形です。

波平さんみたいな毛が問題ですが、

ガラス作家の方もちゃんと毛が付いてましたので

ガラスよりは簡単だと思うので植えます^^

2017630174357.jpgとにかく丸めないといけないので

せっせと頭と足の方を丸めます。

2017630174521.jpgスーパーマンとオバQが混ざったような形でしょうか。

モナと胸に書いてあります。

モナちゃんなのね^^;

早めに出来上がると思います。

次のひな人形までの間に作ります。

2017630174847.jpgくまちゃんもちょっとだけ。

2017630174924.jpg後ろ足の爪は彫れるんですが、

肉球はどうかな?というところです^^

 

 

6月も今日で終わり。

明日から7月ですね!

暑い日や寒く感じる日や

なんだかイマイチピンときませんが

夏になることは間違いないようで

花や果物など

キチンと季節の物になってます。

えらいっ^^

 

2017630175143.jpgノウゼンカズラ

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ