お雛様完成。

コスモスのお雛様完成しました。

2017629182722.jpg着物の地色が紺と赤ということで

柄はコスモスです。

コスモスか何か分からないかと思いますが、

よーく見るとコスモスかね^^;って感じです^^

2017629182839.jpg2017629182935.jpg2017629183033.jpg箱も出来上がってきました^^

早速お送りします^^;

2017629183112.jpg今日はのんびりとクマちゃん。

明日から違うのを始めます。

2017629183156.jpg爪が楽しみです^^;

2017629183248.jpgお稽古はSさんお一人でした。

思いっきりサービスをしました。(マッサージではありません。←前も書いた^^;)

カンガルー。

袋が大分下で

重そうに入ってる子が可愛いです。

2017629183417.jpg見本にしてる画像が

どうも双子らしくて

もう一人の子は袋に入らんと覗いてるところみたいです^^

で、袋の高さに子供の絵を描きました。。

細くて彫れるかな??

2017629183544.jpg面白いですねえ^^

一番下にラクダの顔が入るんだそうで

ラクダの顔のお好みと拘りがあるらしく

ああでもないこうでもない、、と指導されて描きました^^

ラクダに見えないんじゃないかと心配ですが、

見えなかったら彫りのせいということにします。

2017629183721.jpgこちらも完成させたいので

たまには彫らないと。。です。

優しい顔になってきました。

 

2017629183820.jpg昨日見た川の中に生えてるバナナ。

実がなっとるやん^^

これは勝手に生えたんじゃなくて植えたようです。

このサイズまでは大きくなりますが、

雨が降って腐ります^^;

一度木で黄色く成ったバナナを食べてみたい。。(遺言^^;)

(バナナは木じゃなくて草だよ~~ん、、という意味ではありません。)

 

2017629184036.jpgハンゲショウ。

これ油断するとすぐに全部緑に変わります。

油断したらあきまへん^^;

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ