甘く考えてましたが

結構ひどい風雨でした。

 

生徒さんが雷が鳴るとワンちゃんが可愛そうなので休むと連絡があり、

それならワンちゃん連れでどうぞ^^ってことで

2017621184150.jpgYさんちのはるちゃん来ました^^

2017621184228.jpgうちのワンチと年も大きさも色合いも良く似てて錯覚します。

特別仲良くは出来ませんでしたが、悪くもないみたいでした^^

2017621184331.jpgミロちゃんによる点検もありました^^;

2017621184411.jpgこちら完成のはるちゃんです。

ちゃんとくっついてないのでちょっと写真が残念かな~~~。

もう一度撮りたいです。

2017621184635.jpgYさんのリス。

大きいのでネコに変わることになりました^^;

2017621184723.jpgしずおだったんですが、雑種に変わってました。

少し目が落ち込んでるので

その辺りを直してもらいます。

全体の雰囲気はポツネンとした感じが良いと思います^^

2017621184828.jpgスヌーピー

可愛いです。

完成ですけど、首の紐が切ってないので次回にちゃんと写真撮ります^^

2017621184958.jpg等身大のはるちゃん。

写真を見てる限り似ていますが、

本物を見るともっと華奢で可愛いのでした。

2017621185051.jpgKさんの馬。

小さくて細かいものなんですが、

細い線があまり欠けることもなく、良く出来てると思います。

揃うと結構楽しいですね。

色違いになるらしいです。

 

雨の中大変お疲れ様でした。のお稽古でした。

多摩川も相模川も危ない感じでしたが

どちらもその手前ということでセーフでした^^

2017621185232.jpgおひなさまは

二度目の5回塗ったところです。

 

2017621185524.jpgペーパーかけました。

2017621185727.jpgまた5回塗ります。

段々綺麗なたまご肌になっていきます。

2017621185817.jpgお尻がセクシーな感じのうちのワンチ。

いやん^^;

今日ははるちゃん来て危険なので紐付きでしたっ。

 

 

犬好きの日でした^^

 

これから風が強くなるんでしょうか。

風や~~ね。

怖いです。

雷はありませんでした^^

 

皆さまご無事でしょうか。

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ