布袋さま完成しました。

2017620163142.jpgアフリカの太鼓、ジャンベっていうものらしいですが、

の下の部分に布袋さまを彫ったの完成しました^^

全体の高さが1mくらいなので

布袋さんも20センチはあります。

 

どうかな~?と思ってましたが

完成すると結構良いかも^^;と思いました。

2017620163424.jpgお雛様の顔にペーパーをかけました。

2017620163519.jpg胡粉塗りです。5回塗ります。

2017620163641.jpg昨晩塗った漆一回目。

もう一度塗りましたっ。

2017620163735.jpgニカワ乾かす時間あるので

くまちゃん。

すごく堅いです~~^^;

2017620163830.jpgくまちゃんだわ^^

201762016391.jpg5回塗りました~。

2017620163931.jpgペーパーかけました。

201762016406.jpgまた5回塗ります~。

 

 

2017620164049.jpg二頭身のクマ^^

 

というところで時間切れでした^^;

 

 

 

今日はトラの薬が

食前、食中、食後と3種類あって^^;

すごく大変でした。ポイポイ出される。

 

その間に体拭いたり

ブラシかけたり、、

カットしたり、、を入れて

本人ヘトヘトかも。

 

普段からちゃんとやってればこんなことにはならなかったんですけんど。。。

 

これで上手くいかなければ手術でしょ?ってことになると

大変なので

ガンバるしかない。。。。

 

すでに手遅れか???

 

 

2017620164126.jpgありがとうございます。

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

ページ上部へ