おひなさま。

201761918341.jpgお雛様は今日彫り上がりの予定です。

201761918433.jpg201761918511.jpg棒長くしました。カッコいい^^

201761918543.jpgいいね^^

201761918752.jpg

2017619181011.jpg裏も彫ってえ~。

2017619181042.jpg鼻も植えて^^

後、冠の棒を植えれなかったので

夜やって、

裏も漆塗って

彫り上がり~~です。

 

2017619181140.jpg小田原の梅は

楽ちん漬け方で良い感じです。

ジップロックもどきなので

明日本物買ってきて入れ替えます^^;

今までずっと庭とかおよそのお庭の梅を漬けてましたが

買った梅は色も粒も揃っててさすが^^です。

そして香りが素晴らしい~~。

水入れたナベを上に置いて

良い具合の重石になりました。

2017619181335.jpg具合が悪いトラは

こんな風に寝てるので

あまり具合悪そうにはみえません。

ネコは不思議な生き物だ。

2017619181451.jpgでも医者行きました。

蛾は多分影響なくて

まだ毛玉の影響かもしれないそうです。

そうだったんだあ~~~。

注射2本と薬3種類出ました。

どうやって飲ませるだ?????

難しい。

 

神経質に見えないけど

気がやたら弱くて

打撃を受けるタイプなので

薬が効くよりも

薬を飲ませることでショックを受ける・・・・・って

人間よりも難しいヮ。

私も一緒にショックだよぉ~^^;

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ