日曜のお稽古

今日はまた寒いくらいの雨の日でした^^;

梅雨なんだからムシムシしてもいいのに^^(?)

2017618183559.jpgちょっとお久しぶりのKさんのアフリカの面は

大分出来てました^^

口可愛い^^

これは30センチくらいあるんですが、

2017618183710.jpgチビちゃんも作ってます^^

ペンダントにどうかな??って思うんですけど~。

201761818384.jpgKさんの定番のも作ったそうです^^

201761818409.jpgこの前体験で

今日が初めてのIさんのウサギ。

中々良い味出てて楽しみです。

刀使いもお上手なのでビックリ^^です。

2017618184422.jpgポヨヨ~~ン^^

今朝トラがトイレでPPPP-という音出してたので

えっ?

なんだろ?と考えて

昨日大きな蝉かと思うような蛾を捕まえて家の中に持ちこんでありまして

その黒い粉があちこちに^^;

更に腹噛んだらしくて卵が出てて

マジやだわーーーーーーhappy02

 

ってそれかな??と思ったり

ただの食べ過ぎか?と思ったりで

今日は減食の日でした^^

 

201761818485.jpgおひなちゃん。

2017618184843.jpgまだ少し頭大きいですかねえ。。

2017618184927.jpgバランス的にはまあまあです。

2017618185022.jpgお稽古中静かだったので

更に綺麗にしました^^

201761818513.jpg明日お雛様は彫り上げて雪洞に移りたいです。

 

アフリカの太鼓は顔をもっとはっきりさせた方が良いそうで

ハッキリさせます^^

 

クマちゃんも彫りたかったけど

刀を研いだので

彫れないね^^;って

別の用途で研いだので使いたくないな、、という意味です^^

 

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

 

 

ページ上部へ