リス完成

201761217376.jpgリス完成しました。

注文ではないので

別にどう~ってこともなく作りましたが、

チビですけど頑張ってる風なところが可愛いです。

201761217381.jpg口の中いっぱいです^^

2017612173840.jpg後ろから見ても可愛い^^;

シマリスなんか別に好きでもないんですが、

台湾リスはもっと好きじゃないです。

けど、彫ってみると可愛いですね^^

2017612173957.jpg今日は黙々とアフリカの太鼓彫りました。

太鼓も大きいんですが、段ボール箱も大きくて大きく場所取るので

なるべく早く彫り上げようと決心しました^^;アハ。

201761217417.jpgワンチやっと床屋さんへ行く。

ってこんな色だったの?って思うほど違ってるんですが~~^^

一種の白髪ですかね。

腰真っ白やん^^

小さくなってるしィ。。。

 

痩せさせろ痩せさせろというから痩せさせたけど

少し太らせよう~っと。

2017612174243.jpg布袋さんがアフリカの太鼓に合うのかな?と思ってましたが

案外合うみたい。

個性的ではあります。

全体はキャラっぽくなくリアルな感じにしてほしいということなので

こんなおじさんいます。。みたいな感じです。

2017612174424.jpg裏側(向こう側)はどうかな?と思いましたが

裏に柄無くてもいいような感じです。

表の存在感が良い具合です。

2017612174520.jpgお雛様もちょこっとやりました。

2017612174554.jpg生徒さん(Iさん)が福井の方で出刃を作る体験をしてきたというので

早速画像送って頂きましたっ。

各地で色々な体験をされてるんですが、

刃物を作る体験が一番面白いそうです。

他にも染色や椅子作りや刺繍やカゴ作りなど

なんでもできるようになって凄いのだ。

 

なんでも出来る方が良いです。

機会があればなんでも挑戦してみてください^^

 

2017612174814.jpgありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ