日曜のお稽古

お稽古でっす^^

2017611175418.jpgMさんのタケノコ。

塗るそうですが、来年タケノコが出たらマネして塗るんだそうで

先が長~~い話です^^;

痩せちゃったタケノコはちゃんと痩せたように彫ってあるのですごいです^^

2017611175556.jpgIさんの秋篠寺の伎芸天の塗り。

台座がもう少しなので

次回完成です^^

2017611175652.jpgついでにカメちゃんも塗りました。途中です^^

可愛い。手足バタバタ状態がなんとも言えない。

2017611175739.jpgYさんのシロクマ親子。

とても可愛いです^^

良いですね。

2017611175837.jpg今日は一日体験のIZさんのウサギ。

ノコギリだけの作業でしたが、

すっごくいい感じに出来てるのでビックリです^^

楽しみです~。

20176111800.jpgCさんのヒヨコ。

3羽目なので

ノコギリで粗彫りしてから彫り進むことにしました。

上手く出来るかにゃ^^?

 

 

お稽古でしたっ。

 

201761118159.jpg私は午前中にアフリカの太鼓に布袋様を彫りました。

まだはっきり見えません^^;

 

 

今日は日曜ですね~。

全然日曜という気分も無く過ごしてます^^;

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ