仁王さま完成。

東大寺の仁王さまのものすご~~く小さいサイズですが、完成しました。

201769174045.jpg身長は10センチくらいで、台座や髷が入って13センチくらいかな?という状態です。

怖いけど愛嬌あります。

20176917423.jpg後ろ豪華です^^

とても写真写り悪くてガッカリですが、

本物は中々良くて評判も良いです^^

 

こういうのが人気あるなんて意外^^

201769174445.jpgアフリカの太鼓に絵をのせてみました。

塗料がついてて鉛筆やチョークなどがのらないので

型紙作ってのせてみました。

 

ちゃんと言われてるのに後ろ前間違えた^^;

この写真は間違えてる方です。

 

なんで布袋様かと思いますが、

和風ってことで選ばれたらしいです。

こちらは逆にアフリカ風にしたいところですが、

ほとんどがアフリカ風なので和風が珍しいらしいです。なるほど^^

201769174725.jpgひな人形も彫ります^^

201769174838.jpg201769174947.jpg男の雛さん。

201769175033.jpg大分彫れました^^

20176917514.jpg間違えてた正面直してサインペンで描きました^^

堅い木かどうか心配でしたが

柔らかかったのでホッ^^

201769175250.jpg結構大きいのと

太鼓面もあって、カバーはかかってますが、

心配なので

そ~~っと扱います。

自分がグルグル動いて彫るしかないっすね。

 

キャラクター的じゃなくてリアルな感じで彫ってほしいということでした。

は~~い。

 

 

 

20176917554.jpgホザキナナカマド。

丸い粒は蕾です。

 

朝雨だったのでややビックリしましたが、

昼間はバッチリ晴れました。

明日は30度超えだそうで

ひ~~~~~^^;

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ