木曜のお稽古

今朝は雨でしたが、思ったより早く上がって晴れました~^^

 

お稽古です。

 

201768183338.jpgSさんのミッキーマウス。

お知り合いに頼まれたそうで

とりあえず小さめのを作ってみたそうです。

すごく良く出来ていて凄いです^^;

ミッキーは細いところや太いところが入り混じっていて

作りにくいタイプのキャラクターと思いますが、

お見事です!

201768183559.jpg同じくSさんのニケ。

こちらも着々とすばらしい^^

いや~~~凄い。

弟子入りしたいくらいです^^;

201768183829.jpg

Wさんの顔のお勉強。

鼻から順を追って顔を作っていってます。

面白いんだけど、難しくて中々覚えられないですが、

顔が出来ないと人体が作れないということで

ご熱心です^^

201768183919.jpgまだ顔が無い状態のゴルファー。

後姿は良い感じです。

腰の辺りもなんとなくキリッと筋肉質で素敵です。

201768184037.jpgKさんのお地蔵さま。

とてもいい感じになってきました。

次回完成か^^

201768184142.jpgMさんのワンちゃん。

シッポの先を深く彫って隙間を開けて風通し良くしてるところです。

こういうところを深く彫っていくのは中々大変です。

段々良くなっていきます。

案外終わりってないものなんですね!

 

お稽古でしたっ。

 

201768184315.jpgアフリカの太鼓来ましたっ^^

打つ面にカバーがかけてあります。

明日絵をつけてみようと思います。

 

201768184425.jpg金入れました。

ちょっとわかりにくいですが、明日ちゃんと写します。

これ以上は出来ないので完成です。

 

201768184543.jpgリスもついでに完成です^^

明日写真撮ります^^

 

いや~忙しかった一日でしたっ。

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ