水曜のお稽古

201767172256.jpgお稽古です。

 

Yさんの愛犬ハルちゃんの額。

ソックリです^^

ほとんど完成だと思います^^

20176717281.jpg同じくYさんのしずお。

しずおはイヌモデルとしては彫りやすいし可愛いので

ついつい彫ってしまいます^^

チビちゃんをずらっと彫って玄関に飾るらしいです^^

201767172930.jpgスヌーピー

意外にこのスピード感が出ないので

少しお手伝いをしました^^;

面白い。

201767173036.jpg実物大のハルちゃん。

顔がリアルになってきました。

そうそう。。こういう感じ^^

201767173449.jpgOさんのフクロウ。

とまってる枝はアーチ状になります^^

良くなると思います。

フクロウってちょっと幸せな気分にしてくれて良いものですね^^

 

お稽古でしたっ。

201767173716.jpg注文主さまからメールがあり

少し色が入れて欲しいということだったので

ちょっとホッ^^

早速目を入れてェ、、、、

201767173824.jpg腰の布にも柄を入れました。

本当に本物はこういう柄が入ってます。

スカートみたいだからアロハ柄にした。ということではないっす^^;

しかもボーダー柄です。

大体、柄は決まってるみたいですが、

結構派手な柄になってます。

色も元々は極彩色なので

明日金を少し入れてみようと思います。

 

今日生徒さんが全然足短くないとおっしゃってくれて良かった^^

そしてすごく良いって。

あちょ~~~~^^

201767174030.jpgネックレスや腕輪の部分は金にします。

 

グンと良くなったのですご~~くホッ^^

 

思ったよりも小さいんですが、

とても手が込んでるので

良いと思います。

まあ、自慢じゃないんですけどね、、、

写真写り悪くて残念です(泣)

20176717459.jpgありがとうございます。

 

 

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ