連休二日目

連休二日目いかがお過ごしですか^^

今日も晴れてお出かけ日和。

混んでたでしょうね~~。

2017430175023.jpg前に作った五月人形、若武者どの。

飾る季節になりました。

飾られてますかね??^^

 

2017430175123.jpgなんとなく可愛らしくなってきて阿弥陀さま。

可愛くなくても良いのですが、なっちゃった。

2017430175224.jpg頭部のつぶつぶ柄を描きました。

これ苦手です。

同じように描けないです^^;

2017430175323.jpgまあまあかな?

と勝手に思う~。

2017430175357.jpg足指^^

こういう細部って自分に似るんですよね。そっくりやん。

2017430175447.jpg

蓮台。

中々良いかも。

2017430175525.jpgマンゴーの包丁目を入れて裏返しにしたところみたい^^

2017430175622.jpg今月最後の生徒さん。Kさんのアフリカの面。

なんだか面白そう~~にガキガキと彫っていらっしゃいました。

いいなあ~~。

そして速いし。

とりあえず上のは馬じゃなくて鳥です。

そのうち鳥になります。

 

来月から仕事絞って木彫りを出来るようにするそうです。

先が輝いてていいなあ~^^

頑張ってほしいです。

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ