生徒さん作品ご紹介

20174271804.jpg生徒さん作品ご紹介。

Oさんのお地蔵さま。

プレゼントだそうですが、喜ばれるんじゃないかと思います~。

とても可愛いです。

2017427181556.jpg次はフクロウだそうです^^

フクロウは捨てがたいですね^^

ご自分で持たれても、プレゼントされても喜ばれる可愛いものです。

2017427182047.jpgIさんの秋篠寺の伎芸天。

台座も段々出来てきて良い雰囲気です^^

すばらし。

201742718240.jpgIさんが35年前に初めて作ったという誕生仏。

横断歩道は手をあげて。。みたいですが

素朴で良い感じ^^

素直に手があがってるところがいいです~~。

 

この前素敵な誕生仏があったので

作りたいな~と思って画像をお見せしたら

前に作ったことがある。。ということで持ってきてくださいました^^

2017427182636.jpgこれもIさんの最近の作品^^

東北のこぎん刺しです。

目が良く見えなくて大変だったそうです。

確かに~~^^;

201742718298.jpgSさんのサモトラケのニケ

この前粘土の時にお年が大分上だったんですが、

木になってから大分お若くなってきたので良かったです^^

楽しみです。

2017427183224.jpgKさんのお地蔵さま。

とても綺麗に作られるのと速いので

もうすぐ完成ね^^

 

お稽古でしたっ。

201742718355.jpg

阿弥陀如来さま。

2017427183716.jpg台座薄くしました^^;

 

明日がんばろっと~^^

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ