木彫りをやってみる

2017422182047.jpg少し手直しして

そろそろ良いかな~と思ってるんですが、

注文主さまにお伺いをたててみよう^^

2017422182149.jpg2017422182620.jpgどうでしょう。。。?

最近不安です。自分のやること^^;

2017422182713.jpgそろそろ金太郎出してもいいかな、と思いましたっ^^

2017422182811.jpg兄弟のお地蔵さまを彫ります。

って大分彫れたのでそろそろくっつけま~す。

2017422184012.jpg2017422184040.jpgピタッ!と言いたいところですが、

少しずれた^^;

首の位置は元々違うんです。兄弟なので。

2017422184339.jpgひさしぶりにこいちゅも^^

なんとなく悪だくんでるような目に少しなりました^^

2017422184528.jpgお稽古でっす。

Yさんのぞうさん。

思いがけない色でちょっとアングリしたんですが、

結構面白いので良いな~と思ったり

少し違う色でも良いかなと思ったり、、、

他の動物たちもそれぞれテーマの色があるそうなので

全体を見てから直しても良いそうです。

しかし、ちょっと面白くて良いなあ^^

2017422184811.jpgで、今はしろくまくん。

親子だそうです。

しろくまは白ですか?と聞いてしまいました^^;

201742218499.jpgMさんの愛犬ちゃん。

シッポの毛の向きを変えて

長いシッポだよという感じになりました。

中々大変です。

 

お稽古でしたっ。

明日の生徒さんはなんと腰痛でお休みとか。。

なんでなんで皆さん腰痛なの????

困りましたね。

 

来月から久しぶりに水曜お稽古になりますので

木彫りしてみたいな~と思ってる方

いらっしゃいませんか^^

とりあえずやってみる。。

って

結構面白いです。

お待ちしております。

 

よろしくお願いします~^^

 

2017422185315.jpg腰痛でお休みしてるKさんちのネコちゃんは

お休みなくせっせと育ってて目があいたそうです^^

こういう時期は可愛くて仕事なんかに行きたくないと思います^^;

ちなみに全部飼うんだそうです。

え!!!!!

201742218552.jpg切り花のシャクヤク。

肉まんかと思った^^;

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ