台風みたいに?

台風みたいになるそうで??

何か飛ばないようにしなくちゃ^^;

 

この前風の強い時、外の箒が飛んで姪が車で思いっきり轢いてくれたので

真っ二つになりました^^;

今度は新しいので轢かれないようにしないと。。。

 

2017417175929.jpgまん丸だけど。。。

少し目鼻を彫り始めました。

201741718012.jpgキャラメルちゃんの足の裏と爪の色分けが分かりにくく

膨大な写真の中から足の裏が写ってるのを探してメモしました^^;

201741718111.jpg黒くしちゃったのは白を重ねてもう一度塗ります。

201741718147.jpg色分けとしてはこんな感じで^^;

昔の犬なんて年取ると灰色みたいな色一色で

ついでになんというか、、肉球の組織が硬くなって棒みたいに伸びてくるんですよね。

最近のワンちゃんはそんな風にはならないですが^^。

201741718338.jpgあはは!

目立ちすぎ??

201741718419.jpg不自然にニヤけてますが、、

まあ穏やかな微笑になるように頑張ります。

201741718522.jpg耳と首の間を穴開けました。

20174171864.jpgこんな感じです。

201741718655.jpgおこちゃまも。。

201741718724.jpgおこちゃま男の子なので元気そうな感じにしました。

20174171886.jpg良い^^お子の顎が^^;

201741718939.jpgこれ、見事に出来てたので写真撮りましたっ^^

とりあえずは誰でもやると思うけど、こんなに綺麗にはできません。

2017417181034.jpgこれは~~~

バラです。

面白いバラです。

お饅頭みたいです。

香りがものすごく良くてビックリです。

咲くとどうなるんだろう?

咲けるのかな。。。?

 

生徒さんのTさんが

激痛の腰のすべり症というのが悪化して

激痛のあまり、お稽古を辞めちゃったのです。

悲しい。

痛み止めばかりで変化なく、眠れもしないみたいで精神的にも弱ってるんだと思いますが、

なんとかならないもんですか。

とりあえずすべり症の名医の一覧を送っておきました。

なんとか治療か手術かする気になって復活してほしいです。

 

2017417181441.jpgシロツメクサの香りをかぐと

小さい頃の記憶に戻ります。

誰でも首飾り作ったと思いますが、

香りの記憶って凄いです。

なんとなく泣けてくるような、、、郷愁かな^^;

 

 

うちの近くに大きなニトリが出来るようで

ニトリかあ、、、、、

家具興味ないしな~~と思ってたら

ニトリって70%くらいは日用雑貨の売り上げなんだそうで

それなら良いかな^^って思ってます。

近くのデパートもみんな上の方はニトリになっちゃってます。

雑貨でも見て来るか^^;

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ