日曜の教室

今日は更に暖かかったですね。

毎日このくらいなら過ごし良いのにな~~^^

2017416181021.jpg母子仏さま。

子供頭がどんどん出てきました^^

2017416181317.jpg子供は下からお母さんを見てるので

顔を上向けます。

2017416181414.jpg少しがっちりした体形をしてるので

もう少し細めにします^^

 

2017416181120.jpgキャラメルちゃん。

品の良いやさしさと可愛さになったので

良いと思います。

足の裏の色分けを調べるのを忘れたので

今日はやることなっし^^;

201741618179.jpg2人のお地蔵さまも

大分出来てきました。

顔を上手く丸めないといけないです。

2017416181816.jpgお稽古です。

 

Cさんのヒヨコ。

急に出来上がりました^^

全体の肌の調整、羽のフワフワ感は次回やるそうです。

可愛い!

2017416181949.jpgKさんのアフリカの面。

ノコギリ仕事でしたが

ノコギリの切り方がお上手なんです。見事だにゃ^^

どんな風に出来上がるのか楽しみです。

 

 

お稽古でしたっ。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ