暖かい

風もあるからかもしれませんが

ちょっと暖かいと急に草花に水をやるのが忙しくなってきます。

丁度良いってのが無いですね。

2017414163544.jpgやっと優しい目になったけど

違う子になってしまったキャラメルちゃん^^;

思うようにはなかなかいきませぬ。

特に顔色は黄色っぽかったり赤っぽかったり

まったく丁度良くいきません。

そうこうやってるうちになんとかなります。

2017414163740.jpg違う子だにゃ^^;

もう少しきつめに、、、

ってするときつすぎるってことになるのです^^

2017414163845.jpgお腹ピンクにしたら

子育て中のおかあさんお腹になってしまいました^^;

少し白を入れよう。

2017414163931.jpg気分を変えて

母子仏さま。

子供の頭が出てきたところです。

前に作った母子仏さまを見本にしてますが

子供が女の子だと思ってましたが、

ちゃんと布をまとっていて

男の子でも女の子でも問題なかったので

今回も同じポーズにして布をまといます。

 

2017414164622.jpg可愛いですね。

ケマンソウ。。

2017414164759.jpg昨晩寝る前に外に出たら

月と桜のセットがものすごく綺麗でした。

桜は花びらもガクも葉も毛虫も

すっごく掃除が大変なんですが、

花は綺麗ですね^^

 

家には植えない方がいいです。

綺麗だからってすぐ家に植える人がいるけど

大きくなる木は植えない方がいいです。

後が面倒です^^;

少し離れたところから見るのが一番です^^

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

ページ上部へ