満開でござる。

2017412162519.jpg午前中は天気が良く、、、

気持のよい空と桜は満開でございました。

2017412162611.jpg久しぶりにルルちゃんの小屋を洗いました。

以前は一週間に一度は洗ってたのですが、

最近管が多くてカゴを取り出すのが大変なので

この前洗ったのはお正月やん^^;

粉粉でした。

鳥って汚いすよね^^;

その上小屋をいじると怒るんですわ。

人の肩に乗って指示するみたいに

ぎゃあぎゃあと訴えて

しまいには小屋の中に入って噛み付こうと思ったりしとるん。

2017412162736.jpg一番具合が悪かった頃に

ヒノキの良い材1000円分をルルちゃんのお立ち台用に寄付してあげたんですが、

その後元気になって齧るかじるでかまぼこになりました^^;700円だにゃ。

2017412162935.jpg枝垂れやの。

なんというかふんわり女性的でまた良いです。

2017412163022.jpg思いがけず素晴らしい柳の芽吹き。

プロのカメラマンが写真撮ってましたので私も一緒に^^;

なぜプロと思うかというと

三脚がみたことない高さで脚立かと思いました。2mくらいありました。

脚立は別にお持ちでした。

ま、脚立に乗らないとシャッター切れないですよね。

ヘルメットもかぶってました。

2017412163237.jpg午後は曇りになり、雨もチラホラでした。

気持ち良いほどモリモリと咲いてる桜。

2017412163340.jpgうちのゴミんとこの桜。

大きくなったなあ~~~。

まだ上の方は蕾どす。

この水面に付きそう~って姿が良いのですよね、桜は。

 

今日は近所なので特別どうってことないからお休みしようかと思ったんですが、

なんといっても満開ですから^^

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ