ロナウド像完成

2017411174744.jpgロナウド像完成しました^^

2017411174822.jpg苦労しちゃいました^^;

201741117491.jpgやっと箱が出来上がってきて、、、

箱やさんはモニョモニョ言ってたけど

すごく苦心して作ってくれたような感じです。

どうなってるん?2017411174958.jpg仏像なども良くやるんですが、

土台のところをしっかり留めて

後は何も巻かないでおきます。

巻いたもので壊れることが結構あるので

厳重に巻いて安心してると危ないです。

まあ、問題は指だけなんですが。。。

201741117536.jpgクリスティアーノ^^

外国人が好きそうな漢字で

良いんじゃない^^

強そうな字を揃えてあるようですし。

2017411175448.jpgで、昔のケーキの箱みたいにほとんどが蓋という感じのものになりました~^^

なんだか立派です。

紐なんか付いちゃって^^;

あーーー、紐がないと持てないんですね。

身は下の方だけだから^^

 

ということで発送しましたっ。

フーーーーーーーーー

2017411175656.jpgキャラメルちゃん。

まず顔色をまた塗りまして

2017411175815.jpg背中の斑点は残ってるのでそれに合わせた色を作ってますが

中々です。

201741117596.jpg母子仏さまも作り始めます。

2017411175942.jpgここまで^^

201741118013.jpgあ、顔色が似てるかも。

案外薄い色で良いんだなあ~^^

 

というところでお終いです。

 

いや~~~めでたし^^

 

201741118326.jpg昼ごはんを食べてる最中にルルちゃんが来て追い払われた可哀想なトラ^^;

その後食べません。

ルルちゃんの横顔がいかにも悪そう~^^

さっきはワンチがトイレで頑張ってたところに

飛び掛かっていって

ワンチは出さないで止めてどこかへ行きました。

どこかで出してないか心配だ^^;

 

 

桜満開なのに勿体ない天気ですが

出る気もしない降りと温度です。

残念ねえ。。。

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ