雨の日曜

今日も残念なお天気の日曜でした。

しかし、我が家の方では雨が降っても桜は散ってないようで

まだまだ大丈夫~~^^です。

20174918829.jpg顔が細くなったキャラメルちゃんですが、

塗るとまだ太いかな?という感じです。

20174918931.jpg目が少しきついということで

どうにかして優しくしたろ、、と思って塗ってるんですが

どうも本物よりきつい感じです。

20174918113.jpgお腹の肉。

人間でもそうですが、ワンちゃんもそうです^^;

少し細く見えるように彫らないと^^って。

ダボダボし過ぎて申し訳ないかな、、と思い

少し痩せさせました。

201749181233.jpg口を下げました。

 

201749181325.jpgMさんのバイオリンの少年。

彫り上がりでご自宅で塗ってこられるそうです。

昔買ったお人形ということでしたが、今も売ってるみたいです。

ゲーベルのフンメル人形というらしい。

検索すると沢山出てきました。

201749181950.jpg201749182017.jpg傘背負ってバッグも持ってて、バイオリン弾いてるんですから

彫りにくいと思います^^;

201749182150.jpg3時からキャラメルちゃんのご両親がいらっしゃって

もう少しウエストを絞るのと、

目の角度と

マズルを細くするのと、、

とをご指摘いただきましたので

明日は肉取ってから塗ろう~~^^っと。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ