お天気悪く

今日は花見と決めてる方も多かったと思いますが、

このお天気!

寒いし、風はあるし、雨だし~~~

さんざ~~ん。

明日も良くなさそうで残念です。

201748183419.jpg

賢そうな雰囲気になってとすでに感じられるキャラメルちゃん。

前がバカだったということではありません^^;

 

明日キャラメルちゃんの注文主さまが見にこられるというので

ある程度まではまとめたいとは思います^^

20174818361.jpg時間ぎりぎりまで手を入れるように励まされてるので

毎日少しは手を入れますが、

すでにもうあまり入れるところは無くなりました。と思う^^;

言われればまだまだ入れます^^

201748184055.jpg今日の生徒さんはCさんお一人でしたっ。

足のところが大変で格闘しているところです。

20174818429.jpg3羽まで揃います。

可愛い。

立つかどうか心配らしいです^^

201748184324.jpg

変な色で終わってしまいました。

最初に赤みを入れないと顔色の悪い子になります。

まだ太いかな^^;

 

明日はお二人キャンセルなんですが、

花見に行く、、、ということで

私は来週の方が良いんじゃないかと思うくらいですが、

来週が晴れるとは限らないので

雨の中行くのもいいかな^^

 

我が町内会でも今日花見だったんですが

雨で出来ないので場所変えてお店で宴会だそうです。

それでも花見?^^;

 

201748184735.jpgありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ