ジャックラッセルテリアの

201747165210.jpgキャラメルちゃんの塗りです。

違うな~と思ってたんですけど、、、

注文主さまから

こことこことここが違うんじゃないか。というメールを頂いて^^

ヤッパね!

 

201747165414.jpgここが太いんですよね。マズル。

口と鼻の部分です。

太いとビーグルなんだ。

細くしたら似てきました^^

20174716556.jpgついでに目も直しました。

視線が違う。。ってことは

目の角度が違う~ってことなんですよね。

20174716562.jpgで、胡粉を塗っておきましたっ。

こういう色分けの犬いるなあ~^^って思いながら。

201747165658.jpg足も

まずは汚くしておいてから

段々白で埋めていきます。

顔が細くなるとそこここが太く見えてくるので

体も彫らないといけないかと思います~。

足の裏は彫らなくても大丈夫かな^^;

201747165825.jpgこの人も残りの胡粉で塗っておきましたっ。

 

 

ロナウドさまは

小さいと白木なので

写真写りがイマイチで

昨日生徒さんが見ておっしゃるには

写真よりも全然良い~~って^^。

 

そういうのは良く聞きます。。

というかほとんどそうおっしゃいます。

顔は笑えるほど似てるそうです。

ひいき目もあるから

何とも言えませんが、

まあ似たと思います。

 

今日は夜に足の裏を台座との兼ね合いで調整するんです。

 

桐箱の進行具合はどうかな?と電話をしてみたところ、、

まだ作ってないと。

多分思考が止まったと思われます。

分からなかったら連絡してくれればいいんですが、

無口なお宅なので

こちらから連絡しない限り何も言ってくれません。

話しててもずっと無言です^^;

というわけで、輸送の問題は私がやることにして

箱だけ作ってもらうことにしました。

決まれば早く作ってくれると思う^^

 

 

20174717120.jpg玉ねぎみたいなものを植えちゃったのか、、って思ってたものが

今日強風にふかれながら花咲いてました。

なんだろけ?

玉ねぎじゃなかったのね^^;

20174717232.jpg今日はお花見には残念なお天気でした。

20174717311.jpg我が家地方ではやっと7~8分咲きってところでしょうか。

週末よりも来週かと。。。思います。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ