生徒さん作品ご紹介。

20174618174.jpg生徒さん作品ご紹介です。

Yさんのお地蔵さま。

淡く彩色されていて優しい雰囲気です。

胸のМが素敵っ^^

って袈裟ですね^^;

201746181824.jpgこちらもYさんのニワトリ。

なぜかこの時期にニワトリですが、

お正月に作らなかったからだそうで

作ってたけんどね^^

201746181928.jpgこちらもYさんのヨークシャーテリア。

シルバーの毛がもう少し多くてもいいかな、、ということで

完成ではないことにしました。可愛い。

201746182026.jpgハルちゃんの大きなのも少し進みました。

20174618218.jpgこちらもハルちゃんの額です。

これは中々難しいかと思われる遠近法です^^

 

沢山あるね、のYさんでしたっ。

201746182229.jpgMUさんの二作目、エジプトっぽいネコ。

201746182319.jpgこんな感じになるそうです。

なんとなく良い雰囲気で期待します^^

201746182416.jpgMOさんの円空仏の宇賀神さま。

宇賀神さまは体が蛇だそうですが、

円空さんのは蛇なのかツリーなのか分からない状態なので

あえて蛇に見えなくてもいいのかな^^って感じです。

蛇に人間の顔がついてます。

201746182632.jpgSさんのライオン。

すっごく優しいライオンですが、、

少しづつ強そうな感じにしてるところです。

201746182721.jpgお久しぶり、家に工事が入ってたのでお休みだったKさんのミイちゃん。

段々小さくなってきたので

そのうち消滅しないか心配です^^

201746182834.jpgMAさんのワンちゃん。

お尻としっぽの付け根が曖昧だったのですが

シッポの付け根をはっきりさせて

お尻の毛が長い、、って感じにするそうです。

長毛のものを彫るのは難しい。

短毛で筋肉質の方が木彫りには良いですね^^;

 

 

という珍しく多いお稽古でしたっ。

人数間違えちった^^;(お座席もお茶もお菓子もョ。チ~~ン^^;)

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ