キャラメルちゃん

今日はキャラメルちゃんを塗りましたっ。

201744175319.jpgジャックラッセルテリアを飼ってたという生徒さんが

この犬の白さはどこもここも真っ白です。

とおっしゃってたので

お~~そうなんだあ。。。と思って

再び白を乗せました^^;

20174417553.jpg茶色い部分が良い色がなかなか出ず

濃すぎたり薄すぎたり、ということもあり

もうちょっと黄色みがかって、、や赤みが足りないとか、

色々です。

もうそれのみです。他は白ですから^^

201744175644.jpg濃くなるとまた白に戻って

出直します。

真っ白に戻すんじゃなくて

白を少しづつ入れて無難なくらいに戻します。

201744175741.jpgこの色は良いかもしれない^^

コツコツと小さく入れていって

全体の感じにします。

毛は線を引いて毛にすると

結構気味の悪いものになるので

私は点です。

点は筆で塗るのと違って

刷毛目が付かないので良いのです。

刷毛目は結構邪魔になると思ってます。

 

少し暗い顔をしてるので

もう少し明るい雰囲気にもっていきます^^

 

ロナウド像の注文主さまに

画像を沢山送って検討していただいて

ビクビクしちゃってメールも開けられないような気分でしたが

大分経ってから開けたら

これで良いと^^

え???

ほんとに????

という感じです。

 

いや~~~~~

簡単だと思ってましたが

整いすぎてて難しい。

そしてご自分が充分に美を意識して作ってるようなので

益々ヤベーーーのです。

 

実際、本物より随分カッコ悪いので

モヤモヤ感があって

なんとかしたいと思ってはいるんですが、

 

姪が来たので

ちょっと見せたら

カッコわり~~~~

本人もっと美しくてモデルみたいだよ。。。。

 

って。

そうだよな~~~~~。

直そ!

 

しかし、モリモリの筋肉があって

服を着るとスッキリと細くなるって

どういう体なんだろ?

 

すごーく不思議です。

 

もうちょっと自主的に(捨てられないように)頑張ってみよう!

 

 

2017441899.jpg無農薬の訳ありニンジン買ったら

あっという間にすね毛みたいな根が出てきて^^;

力あるんだな~~と思いましたっ。

 

馬が食べるみたいな、、

すっごくニンジン臭くて、甘みも強いので

食べにくいくらいです^^;

 

明日休みっす。

花見~?^^

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ