天気の良い日

今日は天気が良くて気持の良い日でした。

東京ではかなりの花見客が出てるようで

それなら!とお散歩の方がいらっしゃいましたが

こちらまだ1分咲きどす。

花の無い枝の下で花見していらっしゃいました^^;

20174318225.jpgそろそろ自分の力に限界を感じてしまったロナウドさま。

ヒーーーーー。

20174318233.jpg正面もなんとか正視できるようになりました^^

201743182443.jpg201743182523.jpgこれ、小さいですから(背丈15センチ)

左手に持って彫ってるんですが、

なんとなくヒトデを持ってるようなサイズと感触なのです^^;

可笑しい。

(ま、ヒトデを持ったことはないんですけど。。。)

20174318270.jpg白木の写真は毎度思うけど

難しくて伝わりにくいです。

201743182755.jpgということで

気分を変えて久しぶりのキャラメルちゃんが目をうずうずして待ってるので

こちらを。。

20174318294.jpg艶も欲しいところですが、

もう少し後でやります。

201743182944.jpgこちらも坊主になって待ってる市松人形。

この前の人毛は剥がすのがすっごく大変でした。

しかし何回でもやり直すのだ^^;

顔はかなり小さくても良いと思ったので

今度は小顔です。

ついでに年齢も若くしました。

20174318310.jpg斑点の位置ってのは飼い主さまは良くご存じなので

ここ違う~~って思われると申し訳ないので

あれこれ写真を見てなるべく正確に。

20174318324.jpgこちらもペーパーかけて塗りました。

という今日の仕事でしたっ。

 

最近お稽古が土日少ないので

また平日に戻そうかなあと考えてるところです。

土日のいずれかを残して

もう一日平日にしようかと。。。

いつが良いか色々な人に聞いてみよう~^^

201743183357.jpgこの菜の花2mもあるんです!

でっかくね?

 

201743183434.jpgまだ桜撮るには忍びないので

タンポポす^^

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ