木曜のお稽古

201733018453.jpgお稽古でっす。

 

Iさんのカメ。

石亀くらいの大きさなんですが、

なんだかすっごく可愛くていい感じなんです。

甲羅の亀甲が無いにも関わらずこのアールが

陸ガメと水ガメ(こんなのありか?)の中間くらいで可笑しい。

足も可笑しいんですが図鑑通りだそうで^^

確かに!

20173301881.jpg同じくIさんの秋篠寺の伎芸天。

たっぷりとふくよかで温かく包んでくれるような感じがします。

毎度のことながらすばらし。

2017330181045.jpgスキーでお忙しい、今年初めてのWさんのゴルファー、イボミさん^^

むっちむちを更に強調したような感じで何とも言えません(大笑)

特に胸が巨大で、、、おいおい^^

久しぶりだとこんな風になるのね~~~^^みたいな作品でしたっ。

 

お稽古でした。

2017330181421.jpgもっと細か~~く彫らないといけないらしいロナウド氏。

顔のおでこから顎までの長さは2センチなので

拡大鏡で頑張ります。

2017330181532.jpg目はまだ彫ってないんですけど

あるように見える^^

小さいからですかね。。

2017330181726.jpg服のヒダも大事だそうなので

これからせっせとヒダ入れます^^

パンツのゴム部分なんかもキチンと入れます^^;

 

久しぶりにハズキルーペじゃなくて

もっと倍率の高い拡大鏡出してくるっすかね^^

こういうので彫ると

なんでこんなに細かく彫れる??とよく言われます。

拡大鏡です。って言いますけど^^

老眼鏡の上に拡大鏡です。

2017330181835.jpg昨日みた桜。

おかしなもので

ソメイヨシノよりも少し濃い色なので

コテコテ感で満腹^^;

みたいな素っ気ない反応~でした。(←私)

不思議な国民だ。(多分皆さんも。。。)

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

ページ上部へ