キャラメルちゃん

ロナウドさんは

ほとんど出来てるんですが、

どうも写真写り悪いので

写真写りが悪いということは本物も悪いということになるので

悩み中です。。。。

2017328175910.jpgうーーーん。。。。

 

20173281806.jpgキャラメルちゃんは

顔が濃い色になり過ぎたので

201732818047.jpg少し白をかぶせて

淡い感じにしておいてから

201732818130.jpg枯れ葉色を入れまして

もう少し黄色みが欲しいなあ、、と黄土を入れたり

赤みが欲しいなあ、と茶色を入れたり、、

中々丁度良くはなりません^^;

201732818312.jpgで、気分を変えて

お腹をピンクに塗りました~^^

201732818349.jpg黒目の茶色の部分が結構広いんですが、

黒を大きくしてたのでサイズ変更する為に白っぽい色で塗ってから

色変えます。ので

渦巻みたいな色になっておりまする^^;

 

良い色が出るまでは

同じ作業の繰り返しですが

副産物として何回も塗ってるので

厚みが出て良い具合になるんです~^^

あまり薄いと剥げやすいですので。。

 

という今日の仕事はお終いです。

201732818557.jpg川原にツクシいっぱい出てましたっ^^

うちの方ではツクシは大体汚いところに生えてるもので

すっごく食べたいと思うけど

無理無理^^って。

他には線路の際とかです。さび色です。

201732818854.jpgなんだか分からない鳥見つけましたっ。

201732818924.jpgしぎやちどりに似てるような気もする。。

珍しい鳥見つけると嬉しいですが、

名前が分からなくてず~~~っと寝ても覚めても気になってしょーーがない。

気になるぅ~~~。

2017328181038.jpgユキヤナギが綺麗なこの頃です。

2017328181112.jpgスミレはいいなあ~~^^

 

庭に(庭ないけど、、、)突然スミレが生えてくると嬉しいです。

思った色じゃないと残念ス。

思った色だと消えるんじゃないかと心配です^^;

そういうものなのだ。

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

ページ上部へ