生徒さん作品ご紹介

2017326175254.jpg生徒さん作品ご紹介

Tさんのフリフリお嬢ちゃまたち、完成です。

Tさんワールドで言うこと無し^^

2017326175449.jpg同じくTさんの桜玉。

Tさんは只今腰の激痛に耐えてるところで

すべり症だそうです。

他にも同じ病気の生徒さんがいらっしゃって

やはり激痛に悩んでいらっしゃいますが、

特別治療は無いみたいで寝れない日々だそうです。

どうにかならないもんでしょうか。

辛そうです。

201732617577.jpgKさんが今度作るアフリカの面。

すごく面白そう~^^

アフリカのデザインは斬新的で素敵です^^

201732618014.jpg今日は苦労して絵付けです。

絵で苦労すると彫りやすいです。

どこが難しいか分かるので^^

 

お稽古でしたっ。

 

201732618129.jpg私は台を削りました。

20173261826.jpg台があると立派になります。

足は本当は長いのですが

履いてるパンツみたいなものを下げて履いてるので

短く見えるんですけど、

本当は長くて

ついでに写真にそっくりな長さなんですけど

短く見える場合はどうしたら良いでしょ?的な感じです。

困った^^;

やはりウソでももう少し長くしよう^^

 

 

今日は寒くて雨の一日で残念でした。

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ