細部

201732517441.jpg壊れたので新しく注文した電動彫刻刀きましたっ^^

まあまあはやめです。

パワーがあって便利です。

壊れるとは知らなかった。

壊れた方は修理に出してます^^;

2017325174623.jpg今朝の可笑しな朝ごはん。

野菜が無いやないけ~~~^^;

2017325174748.jpg顔もそろそろいいかな。。という具合です。

髪の毛だって入念にセットしました^^

201732517492.jpg足のソックスやシューズを描いてみましたが

シューズはそれぞれの写真が違うデザインなので

どんなのが良いのか分からず、

注文主さまに質問中です^^;

ナイキのロゴを入れるんですが、

これもそれぞれ違うところに入ってるので

一番楽なのは前に大きなのが左右対称に入ってるものなので

是非にこれにお願い^^って気持ちです。

 

ソックスの中にスネを守るサポーターみたいなものが入ってるので

まあそれも見逃すわけにもいかないな。。。と。

 

2017325174711.jpgで、細かいことで行き詰ったので

台を作ることにしました。

理想サイズに切りました^^

いいんじゃないかなあ。。。。?

 

ちなみに足はもう短くはないのですが

写真を撮ると短く見えるのだ。。

2017325175321.jpgお稽古はOさんお一人でしたっ。

良い感じに出来てきたお地蔵さま。

後は綺麗にするだけなんですが

それが時間かかります。

 

とても癒されるお顔立ちでプレゼントされる方も喜ばれると思います!

201732517595.jpg悲しいかな。。。

我が家のネコは寒いとすぐにパソコンの上に乗って暖をとる^^;

あーーぁ、2匹揃って暖とってるし^^;

 

あ、

生徒さんのところに入り込んだ怪しい顔だちのネコちゃんが

最近あれ???と思っていたら

お腹が大きくなってきて

今日病院へ行ったらキチンと大きくなってきてる4つの頭が確認されたんだそうです。

 

あっは~~~^^;

妊婦ネコにしてやられたようです^^

お蔭で元からいるネコちゃんは段々追いやられて可哀想な状態になってるらしいです。

えーーーーーー、可哀想っ^^;

201732518344.jpg色々な水仙が咲き始めて綺麗です^^

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ