ロナウドさん

2017324171338.jpg足です。

足はかなり細くてスラッと美しいんですが、

私のは無骨な大工のおっさん風です。

2017324171812.jpgシューズも

足と一緒みたいに動くようです。

やはり違うんですね~~。

ビミョーな足裏の動きなどがそのままシューズに反映されてるように見えます。

2017324171959.jpgそろそろ台も考えないとと思って

色々出してきて乗せてますが、

決まらないので

先送りします^^;

2017324172114.jpg大分細くなったと思うけど写真でみるとまだオッサンですね。

もっと若々しくしないといけない。

なんかこう~~

スッキリしてるんですよね。美しいのだ。

2017324172222.jpg顔の方は大分似てきました。

2017324172422.jpgまだ目を作ってませんが、

無くても問題ないくらいです。

もう少し若くしよう。

2017324172523.jpg手。

は、難しい。

ポロッといきそう~。

201732417266.jpgノコギリで指の間を切ってます。

 

 

というロナウドさんでしたっ。

 

2017324172721.jpg毎日アートなカメ子^^

2017324172841.jpg日向で寝てる平和なトラちゃんの寝顔。

すべてが平和すぎるトラ^^;

可笑しい。

ずるくないし、こすいことをしない。

こういうところは本当に良いと思います。

多少不潔なところは問題だ。

これから虫や泥を連れて来る季節になるので

ハ~~~アです^^;

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

ページ上部へ