生徒さん作品ご紹介。

2017323174313.jpg生徒さん作品ご紹介。

SATさんの大黒様。

前作と次作の間が空いたので木端で作ったそうです^^

こういう顔の人いるね~^^みたいな手のひらサイズの可愛い大黒様です。

2017323174957.jpg次はサモトラケのニケつくるんだそうです^^

前に作った生徒さんいらっしゃいましたが、

難しいです^^

木を切って左を体に、右をまた半分に切って翼にするそうです。

楽しみだわ~~^^

2017323175211.jpgMさんの今日から始める宇賀神さま。

左の見本は円空さんの宇賀神さまです。

とりあえずクリスマスツリーみたいのを作ってる感じですが、

蛇の体を持ってる神様だそうです。

2017323175424.jpgOさんのプレゼントにされるお地蔵さま。

検体からお帰りになった頃合いを見て仕上げたいそうです。

なるほど~。

201732317599.jpg今日体験で来られたKさんのとんび地蔵さま。

今日はノコギリが主でしたが、

見るからにお上手でテキパキ進んでます!

201732318027.jpgSAGさんのライオン。

どちらかというとヒツジ^^

少し顔が細長過ぎるのかな。。。^^;

このキューブのライオンは上にオラウータン、その上にサルが乗りまして

隣に同じようなキューブが3個重なりまして、

両サイドから少し長いカンガルーとロバがくるんだそうです。

 

聞いてるだけでも楽しい^^

 

珍しく多めのお稽古でしたっ。

201732318233.jpgロナウドさま。

 

皆さんに褒められました^^

ロナウドだーーー!!って。

201732318338.jpg足も少しづつ長くなってきてます。

まだ顔も体も細くしないとダメみたいです。

どこまで小さな顔なのだ?

そして足も長くて真っすぐなので

勿論筋肉モリモリだとは思いますが

ものすごーくスッキリしてるのですごい。

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ