さくら

201732216207.jpg先日の予報では今日は雨だったので

チッ!

って思ってたんですが、

晴れちゃった^^

気持良いのでルルちゃんを日光浴させがてら

植木を切りましたっ。

一本だけですが。。。^^;

数回に分けて切ろうと思ってます。

 

るるちゃんも若い頃はどこに飛んで行っちゃうか分からなかったので

外には出しませんでしたが、

最近は大人しいので

まあまあ大丈夫かな。。という感じです。

絶対とは言えません。

2017322162319.jpg好きです。オオイヌフグリ。

とっくに咲いてたと思いますが、

昼間出歩くことがないので気分的には初めてです^^

2017322162640.jpg

2017322162513.jpg何さくらか分からないけど桜咲いてました^^

たっぷりした感じで豊かな気分でした。

2017322162831.jpg山桜も咲いてました。

山の上の方で遠かったんだけど、

左上にリスが^^;

オマケっす。

2017322162955.jpgこちらはキイチゴです。

アップにすると綺麗ですね~。

清楚な感じがします。

 

こんだけ^^;

 

キョロキョロと楽しい季節になってきましたsign01

気持よかった~^^

 

 

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ページ上部へ