おかゆ

うまいこと、、、というのかもしれませんが、

お休みは良く晴れて

仕事の日は雨。。って一日でした。

201732117498.jpgロナウドさんは

顔を少し彫り始めました。

2017321175036.jpgヘアスタイルも少しづつ。

お笑いのウドみたいではありますが。。

2017321175317.jpgこの角度からみると大工さんだなあ^^;

201732117540.jpgまだまだ細くしないといけないです。

2017321175512.jpg少しウエストと腰の辺りも始めました。

201732117577.jpg大分痩せました^^

しかしもっと細くなります。

2017321175853.jpg下半身いきます。

足短か^^;

足が長くなるには細くなるのと股を切っていきます。

2017321175947.jpg後ろ側。

もちろん後ろも足短かっ。

ロナウドさんは足も細いですが、足のサイズが小さいような気がして

伺ったところ小さいそうです^^

小さい上に更に小さいシューズを履くんだそうです。

へっえ~~~^^

201732118128.jpg大分近くなってきましたが、足短い。

足の裏から膝までが長いこと^^;

ウエストを上げて股を切って細くします。

 

中々面白くなってきました。

おしまい。

201732118453.jpg昨日の夜にとてつもなくお腹が痛くなりまして

自分でも笑っちゃうんだけど

脂汗がでて七転八倒ぎみでした。

 

で、ぶっ倒れていると

姪からラインが入って

胃とお腹がものすごく痛くて病院で点滴してる。。と。

 

えっ!

同時じゃん。。。って

しかし数日顔みてないくらいなので同じものを食べてるってこともなく、

へえ~~と感心してお終い^^

 

で、、今日は

お互い普段通りなんでもなかったんですが、

おかゆでも食べる?と言ったら食べるというので

玄米がゆを作ってみました。

自分で漬けた梅干しを乗せて。。。。

 

おかゆなんて食べたいと思ったことなかったけど

美味しい^^

ワサワサと食べました。

 

なんでお腹が痛くなったんだろう??

病院でも周りのジーサンたちは同じ症状だったとか。

風邪に見えないけど、

お腹が痛くなったり気持ち悪くなったりしてるそうです。

 

2017321181124.jpg昨日の画像ですが、

桜の蕾が随分大きくなってますね^^

2017321181233.jpg私も変なもの植えたなあ、、、って思うんですが、

一本の葉だけ出てて何の変化もない変なもの。。。。。

なんだろこれ??

随分長い間こんな感じです。

抜いたろか。

2017321181419.jpg昨日お寺で見た竹。

竹にアケビがグルグル巻いてて面白かったです。

アケビもいいねえ~^^

 

そんなこんなで

今晩も野菜スープと玄米がゆをまた作るんです^^;

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

ページ上部へ