連休ですね。

のんびりとしたお天気で

初日バッチリでしたね^^

2017318174947.jpg急ぎの仕事が入ったので

今日はこちら。

ロナウドさん。

ロナウドさんご本人にプレゼントというロナウド像^^

 

 

あや~~~、サッカーなんて全然知らないし^^;

201731817518.jpg帯に短し、、で

どっちの木にしようかな~?と迷って右上の四角いのにしました。

201731817521.jpg意外と小さいんですが、

一応指定されてるサイズ内ということでこんな感じです。

2017318175241.jpgほとんどゴミになってしまうんですが、

白木仕上げなので

失敗は許されないから慎重に削ります。

2017318175345.jpgあは^^

なんだか分からない状態です。

2017318175436.jpgスポーツ選手の体をまじまじと見る機会は無かったのですが

今回送っていただいた画像、正面、横、後ろ、、と

しつこく見てますが、

まったくムダがない見事な体で凄い!

サッカーの場合ウエアが意外とダボダボしてるような感じがしますが、

それでも下の筋肉はすごいので

その点間違えないようにしないと。。。と思ってます。

2017318175639.jpgところが、、、

電動彫刻刀が突然動かなくなりました^^;

あちゃ~~~

連休だから注文してもすぐに来ないだろうし、、、

生徒さんに借りるかな?と検討中です。

 

こういうことも多々ありますが

まったくマズい時に壊れてくれるなあ~^^;

2017318175825.jpgおっ

久しく見なかったのでどうしたのかな~?と思ってた川のねこどん。

 

ところが

2017318175918.jpgあれれっ

数歩先に2匹!

いったい何匹なんだ???

今まで2匹だと思ってたけど3匹だったの???

 

ともあれ皆さん無事で良かったです^^

201731818045.jpg小さい水仙、可愛いです。

 

今日はお稽古予約なし、、、明日も無し、、、

でロナウドさん作りを頑張れってことだと思ってたけど

明日どうしよう~?^^;

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ