生徒さん作品ご紹介。

お稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

 

初めての作品、Mさんの愛猫ちゃん。

201731618229.jpgデザイン化されたオシャレな作品に仕上がりました。

そして愛猫ちゃんの子猫の頃のイメージそのままです^^

すばらし。

201731618355.jpgYさんの五月人形も完成しました。

去年作っていて彩色途中でしたが

今年は一早く飾れるように良い時期に出来上がりました。

なんとも言えず可愛い^^

201731618613.jpgこちらの可愛らしい秋田犬みたいな柴犬も完成です。

首輪を何回か作り直して

立派な革の首輪になりまして自慢げです^^(本当は革ではありません。)

やはり良い首輪の方がいいねっ。

201731618757.jpg犬好きのYさんは次々に犬^^

こちらはヨークシャーテリアです。

塗りに入ります。

201731618910.jpg画像だと分かりにくいんですが

大分愛犬ハルちゃんが浮き出てきました^^

2017316181040.jpgYさんはお父さんの刀を貰って使い始めましたが、

この刀が使いやすそうで見事です。

そして大分使い込んだせいか、曲がってる。

刀も手なりに曲がるんですね!ビックリしました。

素敵^^

201731618135.jpg

MAさんの愛犬ちゃん。

シッポに隙間を開けてモサモサ感を減らすということですが

これは結構大変です。

厚みありますからね~^^;

 

 

お稽古でしたっ。

2017316181452.jpgキャラメルちゃんは今日から塗りです。

 

大きいので全部塗るのが時間かかりまして

塗りきれない^^;

2017316181552.jpgなんとか追加して一回塗りできました^^

 

写真だと太く見えますが、

本物はそうでもないような気がします。

 

ニカワと胡粉で下地も兼ねて塗ってみました。

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ