肉球など

201731418181.jpg

今日は肉球など彫りまして^^;

2017314181858.jpg彫りにくいお腹なども

少しづつ彫りました。

2017314181949.jpgお腹の段腹のところが

やたらブヨブヨしてもいけないし

無いと物足りない。。という程度の品よくしたいところですが、、

ご本人に敬意を払って

余計な肉は付けちゃいけない^^

2017314182352.jpgちょっと一度塗ってみて

アラさがしをしてみようかと思います。

もう全然分からない^^;

妙に似すぎるのもイヤらしいし

どんな具合かな~?

2017314182633.jpg5分間、リス^^;

少し怒らせてみたいのですが、

どうやったら怒るん?

目が釣り上がっても同じような顔してる。

 

明日お休みなので

明後日から塗ってみます。

 

今日はなぜかひな人形の予約が数件^^;

すでに来年のお節句まではいっぱいか。。という感じです。

ひな人形と仏さま製作の家。。

になりました^^;

えへへ。(自虐ぎみ^^;)

 

2017314183027.jpg川でやってたカラスの行水。

201731418314.jpgはしぼそだね、、許す!^^

2017314183145.jpg生徒さんが撮ってくれたミロちゃん。

うちでは見せない可愛い顔^^;ビックリです。

普段家では般若と言ってます。

スゲ~怖い顔ばかりするのに、、、こんなに可愛い顔もできるんだあ。。。。。

2017314183320.jpgバレエのカメ子。

手足は石につけない主義だそうです。

2017314183433.jpg

ウンナンオウバイかキソケイか、どっちかな。。。?

そこそこ可愛いです。

2017314183757.jpg野生化してしまったムスカリ。

花壇に植わってるよりも自然で可愛いです。

色が綺麗。

花壇に植えると葉がダラ~~~~ッと長くなってイヤすね^^;

 

まだ花を植えるには早いか?と思いながら

今日は買ってきてしまいました。

植えてすぐ雪だったりするといけないですけど。。。

気分的にはそろそろ植えたいと思ってますので

安い100円くらいの苗を色々買いました。

 

最近の自分の流行りは利休みたいですが

花は野にあるように、、、、です。

意味なくテキトーに植えてそれぞれ勝手に咲いてもらいます。

更に土に合えば来年もよろしくね、、、ってなものです。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ