生徒さん作品ご紹介

201739172643.jpgお稽古です。

Sさんのスズメの闘い、完成しました。

すごいです^^

その一語に尽きます。

すごいんだけど、、、、、

要らない、、、みたいな人気度らしいです^^;

201739173128.jpgこちらは中々進まないようです。

気も進まないみたいです^^;

好きなものを作るのが良いですよね、きっと。

(って好きなものが特別ないそうで、さて困った^^)

201739173255.jpgMさんのフクロウも完成しました。

今日塗って完成してしまいました。

そして可愛い^^

二頭身で、、後ろから見るとドラえもんみたいだと言われてました^^201739173414.jpgモロッコ帰りのSさんのオラウータンの顔。

良い感じです。

201739173456.jpg次はライオンだそうです。

重ねて飾るので四角に作らないといけないということです。

201739173548.jpgちなみにご本人とは全然分からないご本人のモロッコ写真。

この写真素敵~。

スカーフは現地のラクダに乗ってる人が巻いてくれたそうです。

モロッコだな~~~^^

 

お稽古でしたっ。

201739173733.jpgキャラメルちゃんは今日は顔です。

201739173820.jpgまだ太いです。

201739173852.jpgキャラメルちゃんは目が大きいのでたっぷり敷地を取っておかないといけないです。

 

大してできなかったです。

 

明日は頑張るぞ。。と。

 

今日、布袋さまが注文主さまのところに到着しましたが

ものすご~~~~く喜んでいただいて

こんなに喜んでいただいて良いのか、、というほど喜んでいただけて可笑しかったです。

そんなかえ???

みたいな気持ちもあったりしました。。。^^;

 

ともあれめでたしです。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

ページ上部へ