今日はどうかな

昨日ブログの具合が悪いのを直してもらったんですけど

どうかな。。。。

サーバーの容量が多くなり過ぎたということで^^;

ブログの画像や文章や頻度が多すぎるのは分かってるんですが。

 

以前のを捨てたいというと

それは財産だそうで

捨ててはいけない。。って。

 

何回もホームページ引っ越ししてたりするので

中の画像が段々違ってきてたりするんです。多分。

 

自分では読み返したことがないので

本当に不安です^^;

 

201737173958.jpg今日も足の中、ひっくり返したり

あっちからこっちからと彫ってますが、

ノコギリもぶつかるので思うようには切れません。

20173717414.jpgちょっと違うんだけど、まあまあ。。です。

201737174155.jpgお腹がへこんじゃったけど

このくらいで良いので他を痩せさせるのです。

可笑しいことに

こちらからの画像はかなり若い時の写真を見てるので体も若い。

向う側からのは10才過ぎくらいなので体も少しふんわりしてます^^;

あはは。

201737174348.jpgバニーちゃん。

まだシッポを彫りたい気分じゃないので

そのまま放置してます。

そのうち彫っても大丈夫~^^

201737174445.jpgここまできて

初めて彫刻刀を使いましたっ^^

今まで何で彫ってたんだ??

今まではノコギリや電動ものやノミです。

 

最初から彫刻刀で彫り彫りする人が多いんですが、

それだと疲れます。

体じゃなくて手首とか肩とかが疲れてしまうんです。

なので出来る限り、ノコギリやノミで彫って

どうしてもできなくなってから彫刻刀にします。

 

疲れるものもあるけど、

飽きるのもあると思います。

最初からコネコネ彫ってると肝心の時にもう飽きちゃったりするんですよね。。

201737174755.jpgうちの犬もそうなんですが、

足が外に出っ張ったり、中にくっ付いたり

可笑しい^^

ついでに狼爪なんかもあってへへへ。

狼爪って、ろうそうって読むんですね。

おおかみづめかと思ってました^^;

ちょっと半端なところにある指みたいなものと爪です。

狼の名残。。とか。

あるものもあるし、ないものもあるし

切られてる場合もあるそうです。

 

うちのは爪が半円に伸びていました。

切らないとね^^;

 

あ、

今日は他に画像無い^^;

色気なし。

 

昨日分のブログは怖いので4回に分けて継ぎ足し継ぎ足しでアップしました。

今日は一回でなんとかいきますように^^

 

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

ページ上部へ