足の間

最近ブログを書き終えたところで

突然終了します。って表示されて消えちゃうのです。

すご~くガッカリします。

書き始めならまだ良いのですが、

書き終わったところなので愕然ス。

 

どうにかコピーしておこうと考えたりしますが

これが出来ないようになっている^^;

 

というわけで今日もビクビクしながら書いてます。

 

201736183457.jpg今日は足の間を彫って独立させました。

201736183544.jpg寒かったのか

ワンチが座布団の上に寝たいそうで

私は隅っこで仕事しました^^;

201736183636.jpgお腹が細くなったようで良かったです^^

201736183724.jpg裏からもドリルで、、、

201736183752.jpgどどどどどーっとドリルで。

201736184233.jpg貫通しました^^

なんだか嬉しいのです。こういう感じ^^

201736184316.jpgおーーー、向こうが見えるねえ~^^

201736184351.jpg顎の厚みは半分くらいになるんですが、

用心深くまだ分厚くなってます。

201736184829.jpgこの人ですが、、、、、、

20173618494.jpg一大決心をして出家しませんが剃髪しました^^;

 

もーーーすごい決心ですが、

人毛に別れを告げて

絹毛にします^^;

ピンピンしちゃって思うように馴染んでくれません。

人の頭のサイズだとどうにかなるんでしょうけど

小さな頭だからクマみたいになっちゃって。。。

 

ところが剥がそうとすると

ばっちり着いてて中々取らなかったです。

上手いこと着いてるんだな~~と感心しました^^;(負け惜しみ)

201736185122.jpg今日のおとら。

台所に意味わからん空気穴がありまして

動物たちには人気です^^

おとらもここで良く外の匂いを嗅いでます。

結構根気よく壁に向かって嗅いでます。

外に行きたいんだね~~~^^

 

昨日天気が良かったので外にでたら(ベランダ)

久しぶりにすごく土を運んでくれちゃって

家の中は土だらけになりました。油断しました。

暖かくなると植え込みの上に寝るのです。

201736185315.jpgバンという鳥だそうです。

あまり綺麗じゃないんですが、

これだけアップにするとさすがに美しい。

 

もっときれいな鳥が来てほしいな~~~。クジャクとか^^;

 

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

ページ上部へ